Columnコラム

2015.04.09
撃破せよ!赤3D→牙狼剣を押し込め!





プシュン...




( ゚д゚)




ききききーん
遅れビッグエンブレム完成




プーンプーンプーン↑↑↑
頭上注意頭上注意頭上注意




ドギャーン!!
『7 7 7』




ドヤアァァ( ̄ー ̄)









......とゆう夢を見たのさ。



どうも!
一家に一台、フェイスオブジャス子でございます。





今回のお話は、
「パチンコ、スロット中に食べる昼飯は?」
です。


うん、このアンケート、軽く友達とか周りに聞いたんだけども。

圧ッッッ倒的!!に、みんな




『食べない』

という結果に。




おまいらそれで良いのかと。



タバコと缶コーヒーで済ましてんじゃ無いよと。



朝イチ良台掴んで全ツッパもわかるが、昼ぐらい何か食えやと。
ジャス子は言いたい。



ジャス子的には、某ホールのコーヒーの姉ちゃんからいつも買う、揚げアンパンに生クリームのせってゆう裏技オーダー。


たまらんね。

和菓子の餡子と洋菓子の生クリームのハーモニー。
クソ美味すぎだしお腹いっぱいになる!

パンだから片手遊技できるしね。


しかも、糖分を摂取する事により、より頭の回転がまわり、設定判別やヤメ時判別など計算がしやすくなるのです。



皆さんも飲み物だけじゃなく、昼休憩で飯食って自分自身も遊戯台自体も休ませる事が大事ですよ。




最近は、食堂があるホールも増えてきましたね。
ラーメンや丼もの、定食。

仲間や友達と昼飯食べながら情報交換したり、パチ雑誌読んでみたり。




ジャス子のコラム読んでみたり。




たまには、息抜きしてリラックスリラックス。