Columnコラム

2015.03.06
テンションの上がるパチンコ・パチスロ名曲リスト①
実家のコンバインに
「オプティマス!」って呼んだらトランスフォームしたんだが。


ついでに愛車からは陽気なラジオが聴こえてきたんだけど、コレってディセプティコンとの戦争のフラグたっちゃったのかな?




どうも。
カマロに乗りたいお年頃のジャス子です。




読者の皆さんは例えばドライブ中に聞くとテンションの上がる曲って、ありますか?

ジャス子はね、クッソいっぱいあるよ!!!


勿論、全部パチンコ、スロットに使用される曲が「上がる」よね〜〜


なのでジャス子が考えるパチンコの大当たり中のラウンド使用曲で、セットリストを考えてみました〜〜。
(パチスロver.は次回)





1 角田信朗「よっしゃあ漢唄」
CR花の慶次〜斬〜


2 JAM Project「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」
CR牙狼XX


3 陰陽座「蒼き独眼」
CR戦国乱舞〜蒼き独眼〜


4 御景ゆずき「紅い実」
CR地獄少女


5 日野あずき「ひとひらの花」
CR花の慶次〜斬〜


6 蒼鬼「蒼き運命」
CRぱちんこ新 鬼武者


7 大友ソウリン「百花繚乱」
CR戦国乙女2


8 アポロ、シルヴィア、麗花
「Go Tight!エレメント合体ver.」
CRフィーバー創聖のアクエリオン


9 高橋洋子「魂のルフラン」
CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜(※アスカ覚醒モード中)


10 LUNA SEA「LOVE ME」
CR義経物語








この中で一番好きな曲は③番!


もうなかなか導入ホールを探すのは困難だけど、この曲を聴きたいが為によく打ったもんだわw



あとはこの中に入ってないけど、南国とかTMレボリューションなんかもいいよね。
ノリいいのやったら仮面ライダーや倖田來未、銭形なんかも捨てがたい




どうでしょう?
ちょっと上のセットは有名どこばっかりだったかしら。


そして戦国系の多い事よ...(笑)


てか今の若い子知らんやろって曲ばっかやんけ(爆)




皆さんの好きな曲はありましたか??

知らない曲あったら是非検索してみてね〜〜